【ラインの館】アートデザイン展 ≪とみなが まい個展「いとしさを抱きしめて」≫

アートデザイン展 6月の開催は、透明水彩絵具を用いて夢あふれるイラストレーションが魅力的な『とみなが まい個展 いとしさを抱きしめて』を開催します。
不思議なふわふわのいきもの「うさらん」がラインの館にやってきます!
いつも楽しそうな場所を探してはひょっこりと現れて、大好きだと思ったものの側にぴったりとくっつく習性があるようです。そんなうさらん達のいる風景を描いた、透明水彩による作品を展示いたします。やさしい風が吹くような、心あたたかな世界をどうぞお楽しみください。
期間中は館内にてポストカードやイラスト集などのオリジナルグッズも販売いたします。

イベントの概要
- 開催日時
- 6月1日(水)~6月15日(水)
9:00~18:00(ただし入館は17:45までとなります。)
- 開催場所
-
ラインの館 2階多目的室
神戸市中央区北野町2-10-24
- 料金
- 入館無料
- 問合わせ先
- ラインの館(日比谷花壇)
- 電話番号
- 078-222-3403